2009年12月14日月曜日

「G.I.ジョー」

今年確実につっこみどころ満載映画ベスト3に入るとんでも映画だった。
でもめちゃくちゃ面白かった。
ナノテクノロジーとか難しい兵器の話なのに、アクションシーンはこうなったらかっこいいよねーくらいのノリで恐らく生み出されたとんでもアクション。
それはハリウッドにこれからもやり続けてほしいと願います。
死ぬほど面白いので。
でもトランスフォーマーチームにひとつだけ言いたいことがある。
「トランスフォーマー2」ではピラミッドを戦いという名義でぶっ壊し、
今回は二つのピラミッドの間を飛行機でスイスイ~っと曲芸飛行。
もっとピラミッドを大事にしろ。
ちなみにこの映画のヒロインもありえないくらいビッチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿