2010年8月19日木曜日

「私の優しくない先輩」

劇場:新宿武蔵野館

長らくインターネットが止まっていたので更新遅れました。
なので順番は前後しますが覚えているやつを。

海荷かわいいよ海荷。
オープニングから序盤に続くテンションは最高。
でも中盤の展開が酷い。
というか編集なのだろうか。
はんにゃの人の台詞が単語としてしか入ってこない。
「がんばれ!」とか「おまえは駄目なやつじゃない!」とか…。

でもいいんです。
海荷ちゃんが可愛かったから。
エンディングの長回しとか涙出そうだったから。
中盤ダレなかったら「インセプション」抜いて2位だった…。
ブルーレイ早く出ないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿