2011年10月12日水曜日

「黒薔薇昇天」

谷ナオミさんの映画はもしかしたら初めてじゃないでしょうか。
なぜかCDを持っていて歌声はよく知っているのですが。

とか思っていたら中盤デジャブを感じた。
見たことあるのだろうか。
まあ綺麗だからどっちでもいいのですが。

それにしてもこういう映画のゲリラ率は凄い。
通行人たちみんなカメラ目線なのにばんばん撮り続ける。
幼稚園児の行列の前で男女のからみ(濡れ場ではない)は素晴らしかった。
あと観覧車とか。
めっちゃ飛び降りようとしていたけどあれもゲリラなんだろうか。
やりかねないから怖い。

話は良くわからなかった。

こんな綺麗な人だったんだ。
もっと色々見よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿