2011年11月16日水曜日

「タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密」

試写会にて鑑賞。

地味に昔タンタンファンで、しかもスピルバーグとピーター・ジャクソンが組んだと聞いて見ないわけがありません!
で、知り合いが試写会の券を貰ったこともあり見た。

オープニングクレジットからストーリーの序盤、なんかいまひとつ乗り切れないなーと思っていたらアクションシーンになったあたりからどんどん面白くなって目が離せなくなった。
さすがこのコンビ、どこかインディージョーンズを見ているような感じだった。

3つめの船の争奪戦は必見です。
あんなに心躍ったのは久しぶり。

いい意味で何も残らない映画。
面白かった!
シリーズ化を激しく求めます。

子供たち喜んでた。
おっさんたち寝てた。

0 件のコメント:

コメントを投稿