2013年10月5日土曜日

「ロード・オブ・セイラム」

劇場:ヒューマントラスト渋谷

一体どうなってるんだ今月の上映事情は!!

「マーダー・ライド・ショー」のロブゾンビの新作!
魔女狩りがテーマってまたあんた!

まんま「ローズマリーの赤ちゃん」だった。
マンションの管理人が悪魔崇拝なのとか、策略に気付き助けに来たおっさんが殺されるのとか。
結局悪魔のマリアになっちゃうし。

後半のトリップシーンとか、「パンズ・ラビリンス」ばりの豪華な神殿とか素晴らしかった。
わけのわからん小人症の悪魔とのセックスシーンも可愛かったし、、挙句の果てに、監督自身奥さんといいちゃいちゃ…。
そしてあのばばあ(魔女)たちの三人並ぶ姿がなんとも滑稽。

そして意味なく月世界旅行が飾ってあった。
ギャスパー・ノエといい、みんなポスター飾っちゃう。

音楽なんかやめてこんな映画を撮り続けてくれ!
今年一位や!!

0 件のコメント:

コメントを投稿