2013年12月28日土曜日

「サブマリン」

劇場:シネマカリテ

今年最後の映画館だろうか。
DVD上映、500円で鑑賞。
なんの予備知識も無く行った。

お洒落コメディ映画だった。
初めての彼女とつきあってセックスして別れるまでの間に、両親の離婚の危機などが重なり、大人の世界と子供の世界を巧く二分して描いていた。
主人公がよくわかんない理由で彼女と別れそうなときに、父は母が元カレに手コキしてあげたのを穏便に許してあげていた。
違うんだ少年!それは大人の心が広いんじゃない。腐ってるだけなんだ!
知らんけど。

ヒロインの普通っぽさが逆にエロく、ツンとした仕草に一々萌えた。

プロデューサーにベンスティラーがいたけど、彼は下品なコメディーだけじゃないのか!
今年一番の衝撃。

0 件のコメント:

コメントを投稿