2019年7月5日金曜日

「FOUJITA」

素晴らしかった!!
そして美しすぎる絵作り。
日本の監督でこんな絵を作れる人がいると知ってとても嬉しくなった。
あとテンポも素晴らしく、ソクーロフに時々フェリーニが混ざるような心地よさがあった。
小栗監督、過去作品も見てみます。

オダギリジョーは、この役が終わってからも藤田嗣治に興味が湧かない、と言ったらしい。
俳優論は置いといて、そんな人に出て欲しくない。

全然関係ないけど、藤田嗣治の名前を覚えたのは「おとなのけんか」でジョディー・フォスターが「フジタツグハル〜」と嘆くシーン。

ピカソの一言にゾッとした。
今Huluにあるから皆様是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿