2011年1月8日土曜日

「ワイルド・スピード」シリーズ

高校のときから見続けている本作。
一晩かけて続けて全部見た。
やっぱり4(MAX)だけはいまいちだったけど、一回目よりかは面白く感じた。
続けて見ると時間軸が良くわかった。
そういえば4のとき、3の前の話をやるってテンション上がってた気がする。

ハンが、「おれは東京へ逃げるよ」って言ったり、無理やり感が最高。

そういえば、4でビン・ディーゼルが、「ニトロなんて遅い奴が使うのさ」って言ってた。
成長したんやね。

あと4でミッシェル・ロドリゲスが復活したと思ったらいきなり死んだ。
せっかくオリジナルメンバー復活したんだから活躍させてほしかった。
 早く5作らないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿