2011年9月23日金曜日

「ラビットホラー3D」


劇場:シネマート新宿

まったくノーマークだったのですが、今のシナリオと被ってるんじゃないかとのご指摘を頂き、早速鑑賞。

始まって、あー似ているかも…でもまあそんなに気にするほどでもないかな、と思っていたら、ラストの盛り上がり、弟君の台詞でやられました。
こいつおれのシナリオと一緒のこと喋ってやがる!と。

でもまあそれは似たようなテーマなら自ずと答えも似てしまう仕方ないのかも。
問題はディテールでしょうか。
それすら被っていたらもうどうしようもありません。
まあぼちぼち考えます。

物語はあんまり面白くなかったし、ちょっとスクリーンが小さかった(後ろのほうに座った)のであまり楽しめませんでした。
てかそもそも3Dが目にしんどい。あんまりいいタイプの眼鏡でもなかったので。

ただ、やはり「不思議の国のアリス」好きはアホみたいに多く、このシーンやりたかったんだろうな、ってのがいっぱいあった。
それを出来ている点では今年ベスト3に入ってほしい気もする。
絶対入らないだろうけど。

あと撮監クリストファー・ドイル。笑った。

0 件のコメント:

コメントを投稿