2013年4月17日水曜日

「キャビン」

劇場:シネマカリテ

最近は映画熱も復活し、ちょいちょい見るようになりました。
そしてカリテばっかり行ってる気がする。

定石の展開を逆手にとって、実は全部…。

その仕掛ける側の設定がいまいち曖昧だったきはするけど、いっぱい笑った。
特にスピーカーやらウォッカやら半魚人やら…。

怪物たちは一体どういう基準で出てきたんだろう。
半魚人みたいなオーソドックスな怪獣なら、わかりやすいフランケンシュタインとかドラキュラ(コウモリのは出てきたけど)とか出てきて欲しいし、パロディならブギーマンとかスクリームのやつとか…。
一瞬双子の女の子が見えたけど、「シャイニング」っぽかったし。

シリーズ化されてもっと面白くなってほしい。

あと日本支部にめちゃくちゃ笑った。

0 件のコメント:

コメントを投稿