2015年7月4日土曜日

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」

劇場:新宿バルト9

迷った挙句、2Dで鑑賞。
「マッドマックス」シリーズは、なぜか1だけ観ている。
有名な2を未見のまま鑑賞。

さいっこうだー!!
ジョーを崇拝するサブキャラが、ジョーに銀スプレーをかけられる時の表情に泣いた。
音楽も相まってこっちまで嬉しくなった。
その後すぐズッコケちゃうんだけど。
キャラクター一人ひとりへの愛があり、人食い男爵が人食ってなかったのだけが悔やまれる。

シャーリーズ・セロンとの別れ方も完璧!
そうだ!そこに言葉はいらんのだ!

どっかの映画のオマージュ…に逃げるのではなく、とてもオリジナリティに溢れ、それを実写でガンガン金かけて完成させちゃったスーパーハイテンションムービーでございました。
このまま今年一位になってしまうのか!
機会があれば4D観る。

因みに、予告編が、「ミッション・インポッシブル」「ジュラシック・ワールド」「007」「ターミネーター」だった。
アクション好きにはとんでもない年やな。

0 件のコメント:

コメントを投稿