2015年8月15日土曜日

「イントゥ・ザ・ウッズ」

なんなんだこのクソ映画は…!!
中身なんていらない、みんなが楽しく歌って踊って金儲けできたらそれでいい…そういう映画はわかる。
でもこの映画はそれ以下。

シンデレラ、赤ずきん、ジャック、ラプンツェル、そして魔女…という、そうそうたる主人公たちをその知名度だけでおとぎ話から引きずり出し、二時間という一瞬で彼らの過去の栄光を灰にしてしまったとんでもない駄作。

シナリオが酷すぎる。ご都合主義どころじゃない。
これはブロードウェイそのままの物語なのか。
シナリオにこだわるピクサーとこの映画が、今のディズニーに混在している状況がとても滑稽。

メリル・ストリープの素晴らしい演技を見ているととても可哀想になった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿