2010年6月10日木曜日

観たい映画 その4

これじゃ今年のベスト5が潤わないので、もっと観れるようにがんばろうと思う。

「ゆけゆけ二度目の処女」

とりあえずこのタイトルで観ておきたかった若松浩二のデビュー作。
確か。
でも16mmに金を払うのは少し気が引ける。

「2001年宇宙の旅」

午前十時の映画祭でやってくれる。
しかも日本一スクリーンのでかいらしいポンギの映画館で。
死ぬまでに絶対スクリーンで観たかったので予約してでも観てやる。

「告白」

大嫌いな監督だが今回は面白そう。
というか原作が面白かった。
一度ノエのお陰で見逃したので次は絶対観よう。

「私の優しくない先輩」

先輩に教えてもらった。
上と同じく川島海荷たんが出てるので観たい。

「ハロウィン2」

なんとロブゾンビが2作りよった。
これは期待。

「ジュ・テーム・モア・ノン・プリュ」

うちの映画館にチラシ置いてあって脱糞しそうになった。
セルジュとジェーンがまた共演しとる。
観たい。
でもこういうタイトルだとまた黒縁眼鏡に細身の服着たエセお洒落さんが集まってきそうでやだ。

「インセプション」

あとタイトル忘れたけどディカプリオのイメージを操作する?映画も楽しみ。
なんか新作少ないけど意外と観たいの多いので安心した。
頑張って映画館に行こう。

追記:
「告白」には川島海荷出てないの?わけわかんね。
ちょっと見る気無くした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿