2010年6月10日木曜日

「ポーラX」爆音上映

劇場:吉祥寺バウスシアター
時間:夜
人数:立ち見が出るほど

まず劇場に行ってびっくりした。
お洒落なガールがいっぱい並んでいた。
ふざけるなって話です。
同じフランスの「エンター・ザ・ボイド」にはキモイ人しか集まらず、「ポーラX」になんでこんだけ集まるんだよってイライラした。
でも座れたので別にいいです。

内容はといえば、思ったより衝撃は薄かった。
「汚れた血」が素晴らしかっただけに、少しがっかりしてしまいました。
セリフに詩的な雰囲気を漂わせていたのであまりついていけず、じゃあタルコフスキーみたいに絵で押すのかといえば、といえばそうでもない。
綺麗な映画、としか印象に残りませんでした。
でも女性は綺麗だった。

「ボーイ・ミーツ・ガール」と「ポンヌフの恋人」を貸してもらったのでそっちに期待する。

0 件のコメント:

コメントを投稿