2011年8月1日月曜日

「ムカデ人間」


劇場:シネクイント

「つーなーげーてーみーたーいー!」

そのまんまだった。
理由はそれだけ。繋げてみたかった!
そこが良かった。
初めて繋がったとき、博士泣いてた。

医療の発展でも、人間に何か復讐しようとしたのでもない。(人間は嫌い、と言っていたが)
自分のアートを完成させたかっただけ。

でもそしたら最後はムカデ人間に殺されてこそのアートなのか?
よくわからない。

あと2はもう完成して、3の予定もあるらしいから、何故こうなったのか!って展開になりそうで怖い。

なにはともあれ、最高につまんない映画を予想していたからまだ楽しめた。
いろいろと酷かったけど。


ちなみに三人で包帯でしっばっていったら1000円だった。
写真撮られて貼られた。

追記:
オープニングが最高。
笑いを堪えるのに必死だった。
今でも十分思い出し笑い出来る。
ああのオープニングだけでも見る価値は十分にある。

0 件のコメント:

コメントを投稿