2011年8月30日火曜日

「エンジェル・ウォーズ」エクステンデット・カット


ブロンディちゃん!
ということで、ブルーレイのノーカット?版を見た。

明らかに重要なシーン2つ、

○ショーの全貌
○ベイビードールと大富豪のSEX

これ完全にいるやろ!と思った。
その二つがとても素晴らしかったんです。

どちらもこの映画の重要なシーン、特に後半のはテーマに関わる素晴らしいシーンなのに、カットされてた。
そのせいで劇場版はただのアクション映画と言われても仕方ないと思う。

スタイリッシュな映像を作る監督はどんなスタイリッシュな人なんだろう、と思ったら、ただのオタクっぽい人だった。いろいろと納得。

とりあえず、この映画で気付かされるのは「フィギュアは絶対動いてくれない!」
これに尽きると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿