2009年2月10日火曜日

「シャッフル」


ブログで映画の一言感想を書いていましたが、もっとちゃんと残しておくために始めます。

第一回はなんと「シャッフル」。

劇場:東宝シネマズ。
時間:レイトショー。
観客:四、五人。

このブログの行き先を暗示しているかのような微妙な映画。
とりあえずサンドラ・ブロックの透けた乳首しか印象に残らない。
面白いアイディアとは思ったけど、あんな締め方じゃ笑いにすらなりません。
「プラネット・テラー」ならまだしも。
結婚式の回想シーンでキスするとき、やっぱり彼女のアゴは割れていた。
Y字だった。
あと、ちょっと夫婦がいい感じになりかけた後の意味のなさ過ぎる派手な事故シーン。
笑った。

でもなんだかんだでこういう作品が一番気を抜いて見れるから好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿