2009年2月10日火曜日

「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」

今日用事があるので起きていようと思っていたら、結局映画から帰ってDVDを三つも見てしまった。
ビーンシリーズは何本か見たと思うけどあまり記憶に残っていない。
日本人がこんな事して(いっぱいいるが…)世界的に有名だったら恥ずかしいんだろうなと痛感。
イギリス人はどう思っているのか。
まあ他国の人間だからそんな事は無視して、普通に楽しんだ。
ウィリアム・デフォーの写真であのビーンを見る目とか、一人よがり過ぎる映画とか素晴しかった。
「ダークナイト」のヒース・レジャー並みに主演を食ってた。ような気がする。
ラストシーン、丁度部屋に朝日が差し込み良い感じに演出された。
眠かったけど最後まで見れたことは感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿