2009年2月14日土曜日

「お姉チャンバラ THE MOVIE」

風邪で高熱の中朦朧と死ながら見たけど面白かった。
ビジュアルだけで買って、うちにゲーム機が無いので後輩の家でちょっと遊んで存在を忘れてたゲームの映画化。
アクションも面白かったし、ちょいエロさも馬鹿な感じも楽しめたけど…。
女優が可愛くねぇ。
出てくる女優ゝ子役までみんな可愛くない。
いや可愛んだろうけどなんでナチュラルメイクなの?
女優命な映画なのに…。
あとせっかくGO!GO!夕張出したんだから死に方は目から血を流してほしかった…。

でもいっぱいつっこめるし面白かった。
黒ずくめの女の泣けるシーンでお約束のいきなりゾンビとか。
サキの「死ね」って台詞とか。
ちゃんと暴走もあるし。

こういう映画増えてほしいな。
女優もっと可愛くして。
下手したらDVD買う。

0 件のコメント:

コメントを投稿